SSブログ

久しぶりのMTBポタリング3 [▲自転車 埼玉]

 なんとか大野峠に着きました。
自転車は私以外いませんでした。
P1060441.jpg
丸山林道に行きました。
P1060444.jpg

標高が上がったので、逆に走りやすくなってました。
さすがに下りは怖くてスピード出せませんでした。
いつもの倍以上時間かかりました。
P1060449.jpg

武甲山も、うっすら雪化粧でした。
P1060452.jpg

P1060456.jpg

P1060466.jpg

P1060470.jpg

荒川↓
P1060471.jpg

今回の走行距離92kmでした。
MTBのブロックパターンは、かなり疲れました。
でも綺麗な写真が撮れたので満足でした。

おしまい。


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

オサムシ

たしかに下り怖そうですね☆☆☆
by オサムシ (2015-01-21 06:54) 

きたろう

凄いです(^O^)/
by きたろう (2015-01-21 06:57) 

tsun

民家が現れるとホッとしますよね。
by tsun (2015-01-21 11:04) 

yukimin1119

ケガがなくて・・・よかったね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-01-21 11:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
下り怖かったです。

きたろうさま
ゆっくり行ったので何とかです。

tsunさま
道路に雪がなくなってほっとしました。

yukiminさま
元気いっぱいアンパンマンです。

by hayazou2002 (2015-01-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加