SSブログ

久しぶりのMTBポタリング1 小休止 [▲自転車 埼玉]

久しぶりにMTBに乗りました。
3日前に秩父で雪が降った情報を聞いたので
MTBで出動しました。
走って1時間くらいの 鉢形城に着いたあたりで
雨が降ってきました。雨宿りです。
P1060417.jpg

近くのコンビニで購入した肉まん食べました。

P1060416.jpg

休憩ついでにJRの気動車撮りました。雨強いでしょう。
P1060412.jpg

自転車は久しぶりすぎて、神様が休みなさいといっているのか!?
P1060413.jpg

雨が止むまで、小休止です。風が吹き抜けで休憩も寒かったです。
真冬の雨中を走るのも嫌だし、天気予報を信じて小休止。

明日に続く。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

JRの気動車 の色が 見たことないので
新鮮です☆☆☆
by オサムシ (2015-01-19 06:36) 

yukimin1119

雨が斜めになってて・・・寒かったでしょ?(^_^;)
by yukimin1119 (2015-01-19 14:55) 

ヨッシーパパ

とんだ災難でしたね。

by ヨッシーパパ (2015-01-19 18:20) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
JR東日本は緑の色使い多いです。

yukiminさま
雨がななめってました。すぐ止みましたが、1時間以上続いたら
帰っていたと思います。

ヨッシーパパさま
その後すぐに止みましたので大丈夫でした。

by hayazou2002 (2015-01-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加