SSブログ

大弾幕 行田のテニスコート [▽テニス]

埼玉県行田市のテニスコートでテニスをしたのですが
今まで、無かった大弾幕がありました。今年の全日本選手権
優勝した江原さんの大弾幕でした。行田市に公営のテニスコートは
限られているので、きっとここでも練習されていたと思います。
キャプチャ1.jpg
江原さん
はここ行田市の出身だそうでした。
私が全日本選手権を見に行った時は、行田の人とは思ってなかったので
準優勝の杉田選手を応援していました。
インタビューで第二、第三の錦織選手になると言ってました。
これから世界に羽ばたくと思いますので応援のほどお願いします。

江原選手↓
DSC00271.jpg

DSC00284.jpg
DSC00350.jpg
DSC00468.jpg
おしまい。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

koni

400万欲しいです!
錦織選手の影響で今後の試合の優勝賞金も上がると良いですね。
by koni (2014-12-22 08:53) 

yukimin1119

目指せ錦織君ですよね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-12-22 14:05) 

オサムシ

錦織君 目指してほしいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-12-23 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加