SSブログ

もうすぐクリスマス [▽テニス]

 もうすぐ、クリスマスです。
今度、テニスの会でクリスマスオープンなる試合をするのですが
500円~1000円でプレゼントを購入して、優勝者から順番に
プレゼントをもらえるイベントがあります。

早速プレゼントを買いに、東急ハンズという何でもやさんに行きました。
結局、自転車関係のグッズを購入してきました。

妻も出るのですが、妻に見せると、駄目だしを食らいました。
強烈な駄目出して、テニスをする人にそんなの必要ないから
やめておけ、といわれました。結局違うのにしました。
購入したのがこれです。↓
ポットの形をしたベルです。誰もほしくないとは
思いますが、印象に残るかと思うのですが・・・。
P1050732.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

オサムシ

クリスマス 忙しいだけで特になにもありませんです☆☆☆
by オサムシ (2014-12-21 22:57) 

yukimin1119

自転車好きな人に・・・当たるといいですよね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-12-22 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加