SSブログ

龍勢ヒルクライム 2014 中止 [▲自転車 群馬]

 ここ3年ずっと参加し続けてきた龍勢ヒルクライムですが
今年はなんと中止です。16年も続いてきたイベントですが
住民の反対にあって道路の使用許可が下りなかったそうです。
http://sunday-sunday.net/race/2014/ryuusei-cyuushi.pdf

大会前になると一部の自転車のりだと思いますが、マナーが悪く
地域の住民が快く思ってなかったみたいです。
来年は開催したいと書いてあったのですが、マナーを守って
来年は開催してほしいです。

去年の龍勢ヒルクライム↓
P1090246.jpg

P1090230.jpg

おしまい。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

中止 残念でしたね☆☆☆
by オサムシ (2014-10-17 06:48) 

koni

残念ですね。
自転車ブームで自転車乗りが増えてますが一部の人達のマナーの悪さが目立つとこうなるんですね。
事故も多いですしね。

by koni (2014-10-17 08:54) 

yukimin1119

それってとっても残念なことですよね。(>_<)
一部のマナー違反かぁ・・・楽しみにしてる人も多かったろうに・・・ね。
by yukimin1119 (2014-10-17 15:09) 

とまと

中止になるのは残念ですね。
by とまと (2014-10-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加