SSブログ

駅弁食べました。 [◎関東 食レポ&お土産]

 東京の深川めしです。
アサリがおいしかったです。
CA3G0132.jpg

CA3G0133.jpg

姫路のあなごめし
CA3G0138.jpg

CA3G0139.jpg

深川めしの方が美味しかったような気がします。

おしまい。。



 


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

オサムシ

駅弁 おいしそうですね☆
by オサムシ (2014-10-10 07:05) 

koni

駅弁美味しそうですね。
by koni (2014-10-10 09:04) 

yukimin1119

どこで買われたの?^m^
by yukimin1119 (2014-10-10 15:46) 

ヨッシーパパ

駅弁は、いろいろあって、目移りしますが、大体美味しいです。
by ヨッシーパパ (2014-10-11 19:14) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ないです。

オサムシさま
おいしかったです。もう少し安ければ言うことなしですが・・・。

koniさま
出張の唯一の楽しみです。

yukiminさま
東京のは東京駅。姫路のは新神戸駅で購入しました。
次回、京都駅での駅弁を予定してます。

ヨッシーパパさま
いろいろ、東京駅には鹿児島から東北まで揃えてます。
お値段もそれなりですが、美味しかったですよ。
by hayazou2002 (2014-10-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加