SSブログ

伊豆ヶ岳ハイキング4 浅見茶屋 [◎関東 食レポ&お土産]

 子ノ権現を少し下ったとこに古民家を改造したお茶屋さんがあります。
DSC09906.jpg

前から行きたいと思っていたのですが、一人だと、まあいっか、って感じ
でいけませんでした。今回、妻もいるので行ってみました。
160年前の建物だそうです。
DSC09908.jpg

店内↓
DSC09910.jpg

DSC09920.jpg

DSC09924.jpg

妻はコーヒーフロートを注文
DSC09912.jpg

私は、わらびもちとアイスクリーム。コーヒー。を注文
DSC09915.jpg

コップもかわいい↓
DSC09916.jpg

味も良かったし、大満足でした。妻の機嫌もばっちりでした。
次に行くことがあったら、自慢のうどんを食べてみたいです。
DSC09928.jpg

DSC09931.jpg

そこから1時間ほど歩いて、吾野駅まで歩いて、電車で正丸駅まで行って
登山終了でした。
獲得標高700m 距離12km 行動時間 8:10~15;40 

DSC09945.jpg

DSC09959.jpg
最後までお付き合いありがとうございました。
おしまい。。
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

オサムシ

わらびもちとアイスクリーム おいしそうです☆☆☆
by オサムシ (2014-10-09 06:39) 

koni

浅見茶屋さん、雰囲気あって凄く良いですね!
by koni (2014-10-09 08:29) 

yukimin1119

自慢のうどん・・・では、なかったのですね。^m^
by yukimin1119 (2014-10-09 10:30) 

tsun

そんな良い雰囲気のお店があったら入っちゃいますね。
by tsun (2014-10-09 15:56) 

とまと

なかなかいい雰囲気ですね
by とまと (2014-10-09 22:42) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

オサムシさま
雰囲気も良いし美味しかったしとても良かったです。

koniさま
すごく良かったです。お近くなら案内してましたが・・・。

yukiminさま
昼ごはん、食べてたので次、うどん食べてみます。

tsunさま
ですよね~。

とまとさま
雰囲気良かったですよ。落ち着きますし。
by hayazou2002 (2014-10-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加