SSブログ

DVD観ました。 カノジョは嘘を愛しすぎてる 佐藤健 [□映画]

カノジョは嘘を愛しすぎてる というDVD見ました。2013年の作品で、
佐藤 健 さん主演の恋愛ものです。
36585551_220x178.jpg
ベストセラーになった青木琴美のコミックを実写化したラブストーリー。音楽業界を冷めた目で見つめるサウンドクリエイターと、シンガーとしての人並み外れた才能を秘めた少女の恋の行方を描く。『るろうに剣心』などの佐藤健が主演を務め、およそ5,000人もの候補から選出された大原櫻子がヒロインを熱演する。メガホンを取るのは、『FLOWERS フラワーズ』などの小泉徳宏。ロマンチックな物語はもとより、パワフルで臨場感に満ちたライブや歌唱シーンにも魅了されてしまう。 
人気バンドCRUDE PLAYのメンバーだったものの、デビューする前に抜けた小笠原秋(佐藤健)。サウンドクリエイターとしてバンドに楽曲を作ってきたが、ビジネス優先な音楽業界にうんざりしていた。そんなある日、CRUDE PLAYのファンだという女子高生・小枝理子(大原櫻子)と出会い、彼女に正体を明かさず恋人同士になる。理子との日々に安らぎを覚える秋だったが、類いまれな歌声を持つ彼女を音楽プロデューサーの高樹(反町隆史)がスカウトしたことで……。 (説明文より引用)

感想
この間の流浪人剣心の映画で佐藤さんの演技良かったので借りました。
少女コミックなので原作は知りませんでしたが、大ヒットしたみたいです。
監督の小泉徳宏さんの フラワーズは映像が綺麗だったのを覚えていますが、
今回の作品は、映像というより、音楽、歌がキーワードでした。
予想以上に良かったのでびっくりしました。佐藤さんの天才クリエーターで
今にも壊れそうな役柄をすごく上手に演技していて引きこまれます。かっこいいし。

ヒロイン役の大原櫻子さんは、やぼったい感じで、顔も普通で、最初どこがいいのって
思ったのですが歌が非常にうまくて引き込まれました。この歌でヒロインに抜擢されたんだと
思いました。歌がうまいと表情もかわいく見えてきて、応援したくなりました。
ここ半年で見た中で一番良かったと思いました。お勧めです!!!



nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

DVD じっくり見たいです☆☆☆
by オサムシ (2014-10-07 06:59) 

koni

佐藤健君、仮面ライダー電王で初めて見たときはこんななよなよした仮面ライダーで勝てるんか?って思いました。
すっかり実力派俳優ですね。
by koni (2014-10-07 08:22) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
DVDゆっくり見るのもいいですよ。

koniさま
佐藤健さん、すっかり人気俳優になりましたね。
by hayazou2002 (2014-10-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加