SSブログ

伊豆ヶ岳ハイキング2 正丸峠~伊豆ヶ岳 [△登山 埼玉]

  ツキノワグマも出るそうです。
DSC09843.jpg
標識もいっぱいあって道には迷いませんでした。
DSC09850.jpg
男坂の入り口 落石が多いので自己責任で行ってくださいとのこと。
DSC09853.jpg

妻は回り道で私は行ってみました。
こんな感じです。しっかりした鎖だったので
雨とかで濡れてなければ大丈夫な感じでした。
DSC09855.jpg
上からの眺め、下りだと怖そうです。
DSC09856.jpg

土が侵食されて、根が残ってます。
DSC09857.jpg

DSC09859.jpg

そこを超えると、伊豆ヶ岳頂上でした。
DSC09863.jpg

明日に続く。
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

オサムシ

知床 行ったとき、車でしたが、
熊が前を通りました。少しこわかったです☆☆☆
by オサムシ (2014-10-06 06:28) 

koni

険しい道ですね。
熊と遭遇したらビビりますね。
by koni (2014-10-06 08:54) 

yukimin1119

熊って聞くと・・・怖くなってきそうです。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-10-06 15:44) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ヒグマは大きさも違うしさぞこわかったでしょう。

koniさま
熊さんにあわないように鈴つけてます。

yukiminさま
この日も無事帰宅です。
by hayazou2002 (2014-10-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加