SSブログ

長男くんの学校見学 [我が家のニュース]

私学の高校の学校見学に行ってきました。100名くらいはいました。
CIMG2390.jpg

ここは私学ですが共学です。
CIMG2397.jpg

CIMG2407.jpg

CIMG2408.jpg
長男くんは、高校でもバスケをするそうです。練習風景を
熱心に見てました。
CIMG2412.jpg

CIMG2395.jpg

CIMG2410.jpg

きれいな学校でした。
長男くんは公立に行きたいとのことですが、どうなることやら・・・・。

おしまい。。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

高校 久しく行ってないですね☆☆☆
by オサムシ (2014-08-27 07:05) 

yukimin1119

いろいろと校風とかもありますし・・・たくさん調べて決めていいかと♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-08-27 15:20) 

とまと

希望のところにいけるといいですね~
by とまと (2014-08-27 22:15) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

オサムシさま
高校、青春の響きです。

yukiminさま
長男くんの納得のいく学校を選んでもらいます。

とまとさま
部活も終わって、それなりにがんばってます。」
by hayazou2002 (2014-08-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加