SSブログ

テニスしました。 [▽テニス]

夏休みの月曜日、自転車で出動しました。トレックのMTBです。
長男くんにと造ったのですが、あまり活用されていないので
私が使用しました。
CIMG2225.jpg

台風一過で快晴でした。この時期のテニスは暑くてクラクラしました。
CIMG2223.jpg

となりでは女子高生が練習してました。
CIMG2224.jpg

後ろでは、女子大生が練習してました。
CIMG2227.jpg

写真では判りにくいのですが、サンタさんの格好や、白衣、
ウェートレスなど、暑いのに仮装しながらテニスしてました。

暑くなると色んな事を考えるんですね。
CIMG2228.jpg
明日から山行の予定です。信州の風に吹かれてきます。
後立山の初級コース、晴れたらいいね。

おしまい。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ヨッシーパパ

仮装テニス、この暑いのに、頑張りますね。
by ヨッシーパパ (2014-08-11 18:33) 

オサムシ

テニス 暑そうですね☆☆☆
by オサムシ (2014-08-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加