SSブログ

ガンダムカフェに行きました。 [◎関東 食レポ&お土産]

 JR秋葉原駅下りてすぐにあるガンダムカフェです。
秋葉原駅↓
CIMG1145.jpg

AKBカフェの隣にあります。
CIMG1132.jpg
http://g-cafe.jp/
CIMG1133.jpg

店内は白を基調にした、白いテーブルとイスなのですが、一箇所だけ、赤いテーブル赤いイスのところが
ありました。シャー専用をイメージしてるのかなと思い、その席にしました。CIMG1139.jpg

店内↓
CIMG1134.jpg

水はセルフでした。
ハローの絵柄のラテミルク注文↓380円
CIMG1138.jpg

シャーザクライス 890円↓
チキンライスをシャアザク風に。ルウム戦役で戦艦5隻を沈めたその味をご堪能ください。(説明文より)
CIMG1141.jpg

味は良かったのですが、小さくて私には物足りませんでした。仕方ないですが・・・。
雰囲気を味わいましょう。カップルや外国人が多かったのには驚きました。
CIMG1143.jpg

店内はガンダム一色です。
CIMG1135.jpg
ガンダムシード
CIMG1144.jpg

テーマパークのようなカフェでした。隣のブースでは
ガンプラ焼きやガンダムグッズが購入できます。

おしまい。。




nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

オサムシ

ガンダムカフェ行かれたのですね。
秋葉原の方は前通っただけで行ったことないです。
シャーザクライスもまだ食べてないです☆☆☆
by オサムシ (2014-03-08 08:34) 

hayazou2002

ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
いつも行列で行けなかったのですが
今回空いてたので行けました。
by hayazou2002 (2014-03-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加