SSブログ

深谷シネマに行きました。 [▲自転車]

 ママチャリで深谷シネマを目指しました。
深谷にFUKAYA BASEという広場!?が出来てました。
まだ雪が残っていて、掻き分けた雪が山積みになってました。
CIMG1109.jpg

CIMG1110.jpg

CIMG1112.jpg

深谷市の農産物の被害額47億円だそうです。これからは出来るだけ
地場産を買うようにします。


深谷シネマのある七つ梅酒造跡に着きました。
CIMG1113.jpg

CIMG1115.jpg

CIMG1116.jpg

CIMG1120.jpg

今日の目的↓CIMG1117.jpg

明日に続く。。
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

オサムシ

雪 結構 残ってますね☆☆☆
by オサムシ (2014-02-24 06:48) 

koni

雪残ってますね。
今週は少し気温も上がるようですので、早く春が来て欲しいですね。
by koni (2014-02-24 10:16) 

yukimin1119

農産物の被害、とっても大きくなってますよね。(*_*)

by yukimin1119 (2014-02-24 15:39) 

ヨッシーパパ

まだまだ雪が残っていますね。
by ヨッシーパパ (2014-02-24 18:25) 

あずき

深谷シネマってホント雰囲気ありますね♪

それにしても、そちらの雪本当にすごかったんですね(>_<)

by あずき (2014-02-24 22:35) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
こちらの雪、なんせ60年に1度という雪が
2度もきたもので、大混乱でしたし、被害も大きかった
です。もう来ないでしょう。
by hayazou2002 (2014-02-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加