SSブログ

DVD観ました。 『箱入り息子の恋』 星野源 夏帆 [□映画]

 DVD観ました。
箱入り息子の恋という映画です。http://www.hakoiri-movie.com/
2013年の映画です。

あらすじ
市役所に務める35歳の健太郎(星野源)はこれまで女性と付き合った経験もなく、いまだに実家で両親と暮らしている。父(平泉成)も母(森山良子)も息子を気遣い、親同士が子どもに代わって相手と対面する「代理見合い」への出席を決める。そこで今井夫妻(大杉漣、黒木瞳)と知り合った健太郎の両親は、目が不自由な彼らの娘奈穂子(夏帆)のことを知り……。

20130128_hakoiri_v.jpg

感想
とても面白かったです。恋愛ものですが、電車男とか101回目のプロポーズみたいに
もてない男と美人のヒロインとの恋愛ものです。埼玉のふじみ野市がロケ地
みたいで、所沢ナンバーの車でした。
私も女性にあまりもてないので主人公 健太郎さんには共感できました。
最後どうなるかヒヤヒヤでしたが、ハッピーエンドになったみたいで良かったです。
吉野家の牛丼のシーンがとても印象に残りました。夏帆さんの眼の見えない役の
演技がとても自然で良かったです。30代の独身男に観て欲しいです。キュンとします。
恋をしましょう。って感じです。

おしまい。。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

yukimin1119

この映画の監督さんが、富山出身の方で♪こちらでも上映してました。わたしは・・・観てないけど、おもしろいいい話だったのね、やはり。(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-02-23 14:02) 

とまと

ハッピーエンドなら安心ですね^^
by とまと (2014-02-23 18:55) 

ヨッシーパパ

TVでオンエアする日を、楽しみに待ってみます。
by ヨッシーパパ (2014-02-23 18:58) 

オサムシ

吉野家つながりで 牛すき鍋膳 
なかなかおいしいです☆☆☆
by オサムシ (2014-02-23 23:36) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

yukiminさま
この監督さん富山だったんですね。

とまとさま
安心して見られます。

ヨッシーパパさま
ぜひ観てくださいね。

オサムシさま
牛すき鍋膳食べたことないです。
今度食べてみようかなあ。
by hayazou2002 (2014-02-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加