SSブログ

学生時代の仲間と忘年会2 伏見 酒蔵 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

伏見のこの町は水が良いそうで、酒蔵がいっぱいです。
月桂冠の酒蔵↓
CIMG0237.jpg

年末休日で開いてなかったので中は見られませんでした。
CIMG0241.jpg
黄桜酒造は開いてました。
河童資料館
CIMG0251.jpg

CIMG0246.jpg

かっぱぱ、るんぱっぱ♪
CIMG0247.jpg

CIMG0250.jpg

CIMG0249.jpg

黄桜↓
CIMG0252.jpg

ここからネーミングされたのかなあ。。

明日に続きます。


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

山子路爺

活動的なhayazouさん、エネルギーいっぱ頂きました。
自転車に乗ろう乗ろうと思いつつ、いろいろ理由をつけてさぼってしまいました。来年こそは……。
どうぞ良いお年をぉ~~~。

by 山子路爺 (2013-12-30 11:14) 

オサムシ@イタリア

イタリアに無事つきました。
これからマテーラ観光です。
by オサムシ@イタリア (2013-12-30 14:28) 

あずき

さすが立派な酒蔵ですね^^

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎え下さい^^
by あずき (2013-12-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加