SSブログ

学生時代の仲間と忘年会3 鳥せい 本店 [◎全国 食レポ&お土産]

鳥せいというお店です。
http://www.torisei.com/
日本酒と鳥にこだわったお店です。
CIMG0244.jpg
日本酒で乾杯してくださいとのことなので
日本酒でしました。
CIMG0265.jpg

たれ口↓
CIMG0257.jpg
焼き鳥
CIMG0258.jpg

京都なので抹茶のお酒
CIMG0262.jpg

だし巻き↓
CIMG0263.jpg

CIMG0253.jpg

酒は水で決まるといいますが、ここの水は白菊水といって
有名だそうです。マイルドなお水でした。
明日が最後かなあ。



今日は12/31です。2013年度も残すところ今日のみです。
ご訪問いただきありがとうございました。明日からの2014年度も
宜しくお願いいたします。



nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

tsun

よいお年をお迎えください。
by tsun (2013-12-31 02:12) 

hatumi30331

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。^^
by hatumi30331 (2013-12-31 07:15) 

yukimin1119

よいお年を♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-12-31 09:15) 

charingo

今頃は実家でノンビリでしょうか?
良いお年をお迎えください!
FBでも宜しくお願いします。
by charingo (2013-12-31 14:54) 

オサムシ@イタリア

イタリアからですが、よいお年を。
by オサムシ@イタリア (2013-12-31 15:24) 

ヨッシーパパ

素晴らしい記事や写真を、ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。
by ヨッシーパパ (2013-12-31 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加