SSブログ

伊豆ヶ岳 ハイキング1 柿 [△登山 埼玉]

 12/15、年末ですが何とか時間が出来たので登山に行ってきました。
自転車でヒルクライムにするか悩んだのですが、この時期下りが寒いのと
凍っていたら転ぶ、と思いハイキングにしました。
原付で登山口の西武正丸駅に8:40到着です。
P1130948.jpg

この時期のバイクは寒いので体が芯から冷えてしまいました。
ホットココアを飲んで体を温めます。
P1130950.jpg

駅の右手に案内板があるのと、登山客もそれなりにいるのでわかります。
P1130951.jpg

小さなお子さん連れもいました。
P1130957.jpg

紅葉はほぼ終わってました。
P1130958.jpg

柿の葉っぱが落ちて、柿がいっぱいなってました。
カラスも取らないんですね。
P1130964.jpg
柿 垣 カキ 夏季 下記 花器 火気 ・・・・。
P1130963.jpg

明日に続く・・・。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

オサムシ

柿 いっぱいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-12-16 06:47) 

koni

寒さに負けて自転車乗ってません。
ハイキングが良いですね。
by koni (2013-12-16 08:46) 

yukimin1119

いろんなカキが・・・^m^
by yukimin1119 (2013-12-16 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加