SSブログ

デジカメ購入 カシオ EXZS170 [☆写真]

 こんな私にもボーナスというものが出ました。
真っ先に欲しいもので浮かんだのが、自転車用品でもなくテニス用品でもなく
デジカメでした。
デジカメはデジ一2台にコンデジ2台あるのですが
コンデジのパナソニックのやつが、写真は写るのですが
埃がレンズ内側に入ってしまいどうしても、青空に埃が入ってしまいます。
購入後、一年以内でまずなって、無料で埃をとってもらったのですが
またなってしまいました。
P1130945.jpg

光学8倍ズームでコンパクトなので重宝していて性能には全く問題ないのですが
埃だけは許せませんでした。修理に出すと6000円くらいだったか
ほとんど新品が買えちゃう値段でした。

というわけで電気屋さんを3件まわって、カシオのコンデジを購入しました。
タイプも同じなので、また入るとは思うのですがメーカーを変えたので
入りにくいことを期待します。それと光学12.5倍なので遠くまで写せます。
値段も9980円と手ごろでした。
http://casio.jp/dc/products/ex_zs170/
P1130942.jpg
SDカードも購入しました。64GBとはびっくりする容量です。
P1130941.jpg

また使っていて良かったら感想を書きます。
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

オサムシ

値段手頃なデジカメ多いですね。
今はスマートフォーンのカメラに
押されているので高級デジカメに
シフトしているようですが☆☆☆
by オサムシ (2013-12-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加