SSブログ

伊豆ケ岳 ハイキング2 [△登山 埼玉]

 ハイキングの途中に怖い出っ歯君↓ 
朝日を浴びて輝いてました。
P1130967.jpg

熊が出るそうです。
P1130978.jpg

案内板がきちんとあるので道に迷わないです。
P1130981.jpg

霜柱↓
P1130983.jpg

鎖場の注意書きです。自己責任です。
P1130986.jpg

こんな感じです↓ それほど危険ではなかったです。
P1130988.jpg

岩山に根っこが、そこらじゅうに張り巡らされています。
P1130992.jpg

山頂に着きました。鎖場のイラストがあるのでこれがシンボルだったのでしょう。P1130996.jpg

P1130997.jpg

明日に続きます。


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

オサムシ

昔、知床でクマが目の前を通りました。
車に乗っていたので大丈夫でしたが☆☆☆
by オサムシ (2013-12-17 06:48) 

koni

熊と遭遇したら怖いでしょうね、こんな足場だと走っても転けてクマに襲われてしまいますね。
看板だけでも怖いです。
by koni (2013-12-17 14:13) 

yukimin1119

備えあれば憂いなしですから・・・注意するにこしたことあませんよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-12-17 15:17) 

ヨッシーパパ

出っ歯君を見て、クマが逃げ出してくれるかな?
by ヨッシーパパ (2013-12-17 18:01) 

ぱるる

根っこが凄いですね~。「伊豆ヶ岳」の由来が面白いですね。
by ぱるる (2013-12-17 21:59) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
熊に出合ったことないですが、一人で歩いてるので
会いたくないです。
by hayazou2002 (2013-12-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加