SSブログ

伊豆ケ岳 ハイキング3 [△登山 埼玉]

 もみじ、最後です。斜光がきれいでした。
P1140009.jpg

子ノ権現
P1140017.jpg

P1140016.jpg

足腰の神様だそうで、金のわらじがありました。
P1140014.jpg

遠くにスカイツリーが見えました。
P1140020.jpg

おしまい。。


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

オサムシ

もみじの斜光きれいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-12-18 06:52) 

ヨッシーパパ

都内で見ていると、ビルの影になってスカイツリーの高さも、最近は感じなくなってきましたが、こういう場所から見ると、飛び抜けて高いことを再認識しました。
by ヨッシーパパ (2013-12-18 17:05) 

nousagi

ほんとだ~、
スカイツリー見えますね。
わらじのストラップ買いましたか?
あ、hayazouさんにはまだまだ必要ないですね。(^^;)
by nousagi (2013-12-18 18:22) 

hayazou2002

みなさまえて
ご訪問ありがとうございます。
スカイツリーみられて良かったです。
わらじのストラップまだ必要ないです。
by hayazou2002 (2013-12-18 22:50) 

koni

ごっついデカイわらじですね。
良い景色ですね!

by koni (2013-12-19 08:19) 

とまと

環境いいですね~
by とまと (2013-12-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加