SSブログ

ランチ ピーナッツ 秩父 スヌーピー1 [◎関東 食レポ&お土産]

龍勢のヒルクライム思想の後は、ちょうどお昼になったので
ピーナッツという洋食屋さんに行きました。

http://www.peanutz.net/
P1080960.jpg

P1080959.jpg

ピーナッツというのはスヌーピーのピーナッツでスヌーピーがいっぱいでした。
一人ではまず行けなさそうなお店でした。次は妻と来ます。
P1080962.jpg

P1080963.jpg

店内↓ 
P1080964.jpg

カップルや女性同士の客がいっぱいでした。おっさん4人は私たちだけでした。当たり前か・・・。
P1080965.jpg

P1080985.jpg

P1080983.jpg

申し訳ないですが、今週はネタ不足の為、明日に続く・・。


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

オサムシ

スヌーピー だらけですね☆☆☆
by オサムシ (2013-10-29 06:40) 

yukimin1119

ここのお店って・・・スヌーピーに許可取ってんのかなぁ?^m^
by yukimin1119 (2013-10-29 14:26) 

toropi

ずっと前から気になってたお店です。
やはり店内はPEANUTS一色なのですね(^^)
by toropi (2013-10-29 19:56) 

hayazou2002

みなさまご訪問および
コメントありがとうございます。

ほんと、スヌーピーだらけでした。

ディズニーだとすぐに訴
えられそうですが
どうなんでしょうかね。

是非お子さんを連れていってみてください。
喜ばれると思いますよ。
by hayazou2002 (2013-10-29 23:45) 

nousagi

確かに女性が好きそうですね。
オーナーがスヌーピー好きなんでしょうかね。
by nousagi (2013-10-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加