SSブログ

東京観光3 スカイツリー [旅★東京・千葉・神奈川(横浜・箱根他)]

 後で気づいたのですが、京成電鉄で下町日和切符というのがあって
スカイツリーと柴又が上野から行けてお得な切符があったのでした。
上野から大人500円です。勉強不足でした。
しかも博物館の割引券も付いているんです。ショック!
P1120915.jpg

京成電鉄の車両が葛飾区の宣伝でこち亀でした。
P1120913.jpg

P1120914.jpg

スカイツリーに到着です。すみだ水族館に行きました。
スカイツリーの入場は4時間待ちって言ってました。
P1120918.jpg

すみだ水族館↓http://www.sumida-aquarium.com/
P1120920.jpg

葛飾北斎の描く魚とのコラボしてました。
P1120921.jpg

P1120923.jpg
癒されました。
P1120946.jpg

くらげの稚魚を分別してました。
P1120974.jpg

クマノミ
P1130050.jpg

P1130035.jpg

チンアナゴというそうです↓ ムーミンのにょりょにょりょにそっくりです。
P1130060.jpg
かなり混んでましたが1時間くらいは充分たのしめました。1時間10分水族館にいました。

明日に続く。。


nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

tac-phen

水にゆんわりとゆられるクラゲって癒されますよね。
by tac-phen (2013-10-20 05:57) 

オサムシ

スカイツリーの入場
4時間待ちですか。
私は一度行ったのでいいですが、
混むのは開業だけかと思ってました☆☆☆
by オサムシ (2013-10-20 08:57) 

nousagi

スカイツリー、そんなに混んでるんですね。
祝日だからでしょうか。
4時間も待つなら、まだ行く気になれません。(^^;)

by nousagi (2013-10-20 16:04) 

とまと

ちんあなご、おもしろいですね^^
by とまと (2013-10-20 18:23) 

こーじ

4時間待ち!
じゃあ、平日の朝に行って15分待ちで登れた僕は幸せ者なんですね。
by こーじ (2013-10-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加