SSブログ

ハムスターのハムちゃんのおうち [我が家のニュース]

 次男クンがハムスターのおうちを
レゴブロックで作ってました。
P1080880.jpg

ハムちゃんの遊び場だそうです。右後方に小さく見えます。P1080908.jpg

P1080911.jpg

P1080910.jpg

次男クンのよき遊び相手です。
おしまい。。
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

オサムシ

レゴブロック 懐かしいです☆☆☆
by オサムシ (2013-10-10 06:46) 

koni

我家のハムスターは夜中に柵をガリガリかじって喧しいですよ

by koni (2013-10-10 07:57) 

山子路爺

レゴだぁ。

by 山子路爺 (2013-10-10 11:23) 

なぎさ☆

おお!レゴで、お家がww
ハムちゃんは、ブロックかじったりしてませんかね^^
by なぎさ☆ (2013-10-10 13:43) 

ILmoon

情操に良いことですね 遊びながら優しさが培われそうで・・・ポチリ☆
by ILmoon (2013-10-10 14:09) 

yukimin1119

かわいいけど・・・かじりませんか?特に、角っこ。^m^
昔、モルモット飼っていたのですが、角が好きであちこち角かじられましたから。
by yukimin1119 (2013-10-10 15:59) 

ぱるる

ハムスターって、本物ですか。それは素晴らしい。
by ぱるる (2013-10-10 21:26) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
我が家も夜中、がりがりしてうるさいのと
一度脱走して、捕まえるのが大変だったことが
ありました。でも動物を育てるのは優しさが芽生えて
いいのかなあとも思います。
by hayazou2002 (2013-10-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加