SSブログ

【ヤフオク】コンパクトクランク 50-34t 落札 [ヤフオク・ショッピング]

 ヤフオクでコンパクトクランクを
購入しました。600x450-2011121000001.jpg

600x450-2011121000002.jpg



600x450-2011121000003.jpg

現在付いてるクランクがノーマルクランク52-39t なので脚力がない私にとっては50-34tの方が
良いのですが、古い自転車のためなかなか合うのがなかったのですが、今回良いのを見つけました。
また交換したらレポ書きますね。 龍勢ヒルクライム対策です。ちなみに7800円+振込み手数料196円でした。

おしまい。。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

オサムシ

すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-10-11 06:44) 

銀輪乗士

これでケイデンス上げてけば、龍勢で「昨年の自分超え」が期待出来ますね。
あとはハートの問題かな^^。拙も前年タイム比90%を目指して姑息に頑張るぜ^^!
by 銀輪乗士 (2013-10-11 07:04) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
私も90%を目指します!!!
by hayazou2002 (2013-10-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加