SSブログ

次男クンとちょこっとポタリング SL発見 [▲自転車]

 次男クンとちょこっとポタリングしました。
次男クンの自転車のサドルがぼろぼろだったので
私の自転車のお古をつけました。ついでに
泥除けもつけてあげました。
P1080884.jpg

P1080885.jpg


P1080888.jpg
ここまで行って、帰ってきました。
P1080894.jpg

帰りに荒川の河川敷を通ったのですが
偶然、SLがいました。
秩父鉄道です。
P1080900.jpg

アップ↓
しゅぽぽぽ、恋の列車はしゅぽぽぽ、あなたの心のハート目指して~
byうしろゆびさされぐみ 『かしこ』
なぜかこの歌が頭に浮かんできたので書きました。
P10809001.JPG

おしまい。。

nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

koni

SLの走ってる姿は格好良いですね。

by koni (2013-10-09 06:13) 

オサムシ

SL いいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-10-09 06:28) 

yukimin1119

汽車が走ってるのね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-10-09 16:00) 

ぱるる

良い親子ですね。うらやましいばかり。slも祝福してくれているかのようですね。
by ぱるる (2013-10-09 23:35) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
1日1往復なのでなかなかSLに
巡り合えませんが、ラッキーでした。
by hayazou2002 (2013-10-10 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加