SSブログ

入間アウトレットモール Y‘sRoad [▲自転車]

 自転車のタイヤが寿命みたいで、側面がはがれていきました。
新しいタイヤを購入せねばと、入間のアウトレットに行きました。
http://www.31op.com/iruma/
原付バイクで行きました。
天気が悪くぽつぽつしてました。
P1080778.jpg

子供のアトラクションがいっぱいありました。
P1080783.jpg
小さなお子さん連れがいっぱいでした。
P1080780.jpg

P1080792.jpg

P1080791.jpg

ワイズロードでタイヤとバーテープを購入
P1080779.jpg
アウトレット価格なのだろうか?
P1080793.jpg
モンベルで20Lのザックを購入しました。昔使ってたやつと
同じ形のものです。このザックが一番軽くて私には使いやすいです。
P1080796.jpg

小腹がすいたので、アウトレットモールのフードコーナーで
カルビ丼790円食べました。
P1080788.jpg


帰り、土砂降りにあって濡れ鼠でした。
おしまい。。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

アウトレット 最近行ってないです☆☆☆
by オサムシ (2013-09-07 08:28) 

egg

お久しぶりです(*^_^*)

入間はいったことがありません。
子ども向けに色々考えられているのですね。

タイヤの補強はできたのでしょうか
by egg (2013-09-07 09:14) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
オサムシさま
たまにいくと楽しいですよ。

eggさま
おひさしぶりです。入間のアウトレットは
道路は混みますが関東では最大級だそうですので
お気に入りのブランドがございましたらお勧めです。
タイヤの補強できたと思います。
by hayazou2002 (2013-09-07 20:58) 

とまと

アトラクションたのしそうですね^^
by とまと (2013-09-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加