SSブログ

両神山登山 [△登山 埼玉]

 9月7日 小雨が降る中、両神山に行ってきました。
5:50に熊谷を出発して、日向大谷の登山口に7:45に着きました。
標高670mのところです。
さすがに他に登山者は数えるほどしかいませんでした。
P1110816.jpg

なぜかアジサイがまだ咲いていました。
P1110814.jpg

山頂まで5.6kmだそうです。
P1110817.jpg
マッシュルームのようなキノコ↓
P1110820.jpg

ヤマジノホトトギス↓
P1110823.jpg

ちょっとした鎖場↓
P1110824.jpg

おまえは誰だ!?↓
P1110834.jpg

明日に続く。。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

オサムシ

朝からすごいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-09-08 08:59) 

nousagi

雨の中ですか?
鎖場もあるのに。w(゚o゚)w オオー!
by nousagi (2013-09-08 10:31) 

ヨッシーパパ

みずみずしい紫陽花がまだ咲いているとは、涼しいんでしょうね。
by ヨッシーパパ (2013-09-08 18:55) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
オサムシさま
雨がひどくなれば、秩父のそばと温泉に変更
しようと考えてたのですがなんとかもってくれました。

nousagiさま
そこまでひどい雨ではなかったので行けました。
八丁峠のコースならやめてましたが、このコースなら
大丈夫でした。
by hayazou2002 (2013-09-08 20:02) 

とまと

それはとても早いですね^^
by とまと (2013-09-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加