SSブログ

三峰バーベキューポタリング3 ウッドリーフ奥秩父キャンプ場 [▲自転車]

 みそつちキャンプ場でバーベキューをしました。
バーベキューセットもレンタル、炭も売ってるので食材のみで
行くことができます。
http://www.woodroof.jp/tsurara/
画像 113.jpg

自転車や自動車の運転があるのでオールフリーで乾杯でした。
荒川の河川敷でのBBQでした。
画像 154.jpg

画像 167.jpg


画像 119.jpg

ヤキトリ↓
画像 127.jpg
東松山名物の特性タレをかけて食べます。
画像 142.jpg

大きなえびです。
画像 126.jpg

ZEROさんの実家で採れたスイカも美味しかったです。
画像 152.jpg

壁面を湧き水がつたっています。
画像 135.jpg

真冬には、これが氷柱になり幻想的な景色になります。2月の風景↓
画像 049.jpg

夏のBBQと自転車最高でした。
画像 133.jpg

お疲れ様でした。



 


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

オサムシ

BBQ いいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-08-16 06:45) 

tochimochi

川辺でのBBQはいいですね。
お肉が美味しそうです ^^

by tochimochi (2013-08-16 08:11) 

銀輪乗士

もうあの日から1週間近く経ちましたね。お疲れ様でした。
三十槌の夏冬の対比が面白いです。
by 銀輪乗士 (2013-08-16 09:02) 

ぱるる

丁寧に撮っていますね。
2月の光景、迫力があります。
by ぱるる (2013-08-17 00:07) 

hayazou2002

みなさま
コメントおよびご訪問ありがとうございます。
BBQおいしかったですよ。
2月の光景と夏の光景全く違いますね。
by hayazou2002 (2013-08-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加