SSブログ

長男クンのバスケット試合観戦 [我が家のニュース]

 1/13 長男クンのバスケットの試合を妻と見に行きました。
中学一年の長男は中学校に入ってから始めたバスケットですが
今回の試合は一年生のみの試合なので出られることが出来ました。

私は初めて見に行きました。
背番号27が長男クンです。野球の古田と一緒の番号です。
長男にその話をしても古田ってだれ?!と話がかみ合いません。
画像 018.jpg

妻が言うのには、入部した頃に比べ格段にうまくなったとの
ことです。レイアップシュートしています。左利きなので
左側からのシュートです。
画像 0431.jpg
フリースロー
画像 063.jpg

画像 028.jpg

大きくなったものです。

空き時間に学校内の写真撮りました。
画像 026.jpg

画像 023.jpg

画像 025.jpg
青春ですね。
おしまい。。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

オサムシ

バスケット 学生以来 してないです☆☆☆
by オサムシ (2013-01-16 06:46) 

koni

私の長男も同じ中一でバレー部で頑張ってます。
家では生意気な事ばっかり言ってますがコーチの前ではおとなしく真面目にやってる姿を見ると応援したくなりますね。

by koni (2013-01-16 08:57) 

yukimin1119

野球に興味がない・・・というより、年代の差か。^m^
青春いいですね♪
by yukimin1119 (2013-01-16 14:52) 

hayazou2002

オサムシさま
長男クンはスラムダンクというバスケット漫画を読んでから
バスケット始めました。
koniさま
同級生でしたか。
たまにがんばってるのをみると応援したくなりますよね。
yukiminさま
小学6年の時は野球やっていたのですがね。
自分に才能がないのが分かったからか、スパッとやめて
バスケット始めました。
by hayazou2002 (2013-01-16 23:10) 

らじまにあ.com

長男くん、シュートフォームがきれいですね~。
実は私も中学から大学までバスケやってました。
なので、わかりますっ!!
by らじまにあ.com (2013-01-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加