SSブログ

今年の初テニス [▽テニス]

今年初のテニスをしました。
引越しをしてテニスコートまでの距離が
長くなったのですが、MTBで行きました。
ずっと前に、長男クンのために購入したフレーム
の自転車なんですが、長男クンは学校の規定で
ママチャリに乗っているので、
自転車に乗る人が居なくて、私が久しぶりにのりました↓
画像 004.jpg

画像 006.jpg

引越しや正月などで久しぶりのテニスでした。
バボラのエアロプロというラケットです。
画像 002.jpg

おしまい。。
nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

tac-phen

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

この寒い中テニスとは!?

ラケットは握れるのですか(笑)

ポチ。
by tac-phen (2013-01-08 04:06) 

オサムシ

テニス 久しく してないです☆☆☆
by オサムシ (2013-01-08 06:47) 

moumou

hayazouさんも自転車いっぱい持ってますねえ。

by moumou (2013-01-08 07:51) 

koni

ママチャリよりMTBの方が楽ちんなのに・・・学校の規則ですか。

by koni (2013-01-08 09:03) 

yukimin1119

いいのに乗ってると・・・盗難の心配とかあるからかなぁ。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-01-08 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加