SSブログ

神戸ルミナリエ1 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

 神戸ルミナリエに行ってきました。
ルミナリエは6年以上ぶりです。まずは鉄分↓
P1040906.jpg

JRの元町側からの一方通行なので、案内板にそって
歩きます。
P1040908.jpg
クリスマスイルミです。一人さびしく、散歩です。
P1040909.jpg

クリスマスイルミ綺麗でした。
P1040910.jpg

P1040911.jpg

P1040915.jpg

P1040918.jpg

大丸神戸店↓
P1040920.jpg

P1040921.jpg

明日こそルミナリエ、続く。。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

moumou

神戸って降りたことがないんですよね。
ルミナリエは一度は見ておきたいですけどねえ。
by moumou (2012-12-15 09:15) 

egg

神戸自体 若かりし頃に行ったこと2度だけです

ルミナリエ しっかりこの目で見てみたいです
by egg (2012-12-15 17:13) 

オサムシ

ルミナリエ 久しく 行ってないです☆☆☆
by オサムシ (2012-12-15 20:42) 

ぜろこ

いつかは実物を見てみたいと思いつつ、
今日まで過ぎてしまいました☆彡

by ぜろこ (2012-12-15 23:57) 

ぱるる

いつの間に神戸へ?神出鬼没ですね。まるで人じゃ。だからhayazouなんですね。
by ぱるる (2012-12-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加