SSブログ

神戸ルミナリエ2 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

 平日の夜なのに、かなりの人でした。

http://www.kobe-luminarie.jp/
大丸のとおりを曲がって、直線部分でイルミネーションが
観られます。
P1040922.jpg

立ち止まって 写真を撮らないでくださいと、言っていたのですが、
あまりにも綺麗なので、撮っちゃいました。。。
P1040925.jpg

P1040931.jpg

後ろは、ルイビトンです。イルミネーションと調和していて綺麗です。
P1040932.jpg
雑貨やさんかなあ
P1040934.jpg

神戸ルミナリエ組織委員会では「神戸ルミナリエ」を今後も引き続き
開催していくために、経費削減に取り組むと共に、協賛金や募金への
ご協力をお願いしております。↓
P1040938.jpg
私も100円ですが協力しました。
明日に続く。。
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

tac-phen

こちらに来られていたんですね。

ルミナリエ、やっぱりきれいですねー。

立ち止まるなっていう方が無理ですよね。(笑)

ポチ。
by tac-phen (2012-12-16 00:53) 

オサムシ

やっぱりルミナリエ いいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-16 09:23) 

charingo

仕事で帰ってこられてたのですか?
「立ち止まって写真を撮らないでください」と言われても、私も止まって撮りました(笑)
私も寄付しましたよ……100円
by charingo (2012-12-16 17:51) 

koni

ルミナリエにはもう何年も行ってないですが、やっぱり綺麗ですね。

by koni (2012-12-16 18:21) 

hayazou2002

charingoさま
お仕事でした。

tac-phenさま
やっぱりきれいでした。

オサムシさま
一人でしたが楽しかったです。

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
by hayazou2002 (2012-12-16 18:23) 

ヨッシーパパ

仙台も縮小、こちらも縮小されるんですね。
by ヨッシーパパ (2012-12-16 18:32) 

moumou

これも寄付で成り立っているんですねえ。
by moumou (2012-12-16 21:05) 

ぱるる

あいからわず豪華絢爛ですね。いいなあ。
by ぱるる (2012-12-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加