SSブログ

イチョウの落ち葉 黄色いじゅうたん [我が家のニュース]

次男クンのテニスの送迎に行きました。
画像 085.jpg
テニスコートに行く途中に大きなイチョウの木があります。

先週の写真↓この時は落ち葉はほとんど無かったです。
画像 083.jpg

今週の写真↓ かなり落ち葉が増えてました。
P1040765.jpg

葉が落ちた分、じゅうたんになってました。道路一面のイチョウの葉っぱ
P1040761.jpg

P1040767.jpg

お気に入りの一枚↓
P1040769.jpg

たまには黄色いのも良いでしょう!
おしまい。。
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

yukimin1119

我が家のお隣さんのところにもイチョウのじゅうたんできてましたよ♪道路にですが。^m^もう・・・葉が少なくなってます。
by yukimin1119 (2012-12-05 15:01) 

ヨッシーパパ

きれいな黄色いイチョウですね
落ち葉の絨毯もねっころがりたいです。
by ヨッシーパパ (2012-12-05 17:16) 

dodonga

キレイ^^。昨日の風で散っちゃいました~~☆
by dodonga (2012-12-05 18:21) 

charingo

イチョウの黄色って、日差しで金色に見えるときがありますよね。
黄色も良いですね^^
by charingo (2012-12-05 20:46) 

ぜろこ

ほんと。一面黄色ですねぇ♪
見事です(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-05 21:24) 

オサムシ

イチョウきれいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加