SSブログ

冬用タイヤに変えました。 [我が家のニュース]

 12月に入り、そろそろ雪も降るかもしれないのでタイヤを
交換しました。これは自分でしました。

夏用タイヤ↓
P1040771.jpg

タイヤラック↓ 便利です。
P1040772.jpg



冬用タイヤ↓
P1040770.jpg

オイル交換、エレメント交換↓
P1040773.jpg

洗車機↓
画像 073.jpg

画像 079.jpg

自動車のメンテナンスデイでした。

おしまい


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

tac-phen

車も自転車道用メンテが大切ですねー。

ポチ。
by tac-phen (2012-12-04 04:56) 

オサムシ

もうそんな季節ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-04 06:44) 

koni

冬用タイヤには無縁の土地に住んでますが、オイル交換、エレメント交換はそろそろしないといけませんね。

by koni (2012-12-04 08:07) 

moumou

私の車も今日定期点検に出します。
年間2万キロ近く走るので欠かせませんね。
by moumou (2012-12-04 08:07) 

yukimin1119

うちは必需品です。(^_^;)今日もみそ゛れ降ってきましたから。
by yukimin1119 (2012-12-04 14:41) 

らじまにあ.com

スタッドレスですね~、私も今週末交換する予定ですよ。
車のメンテもこまめにやられているんですね。
尊敬します。私も頑張ります。

by らじまにあ.com (2012-12-04 23:50) 

ぜろこ

我が家も11月に交換しましたよ。
信州から県外へ出かけるには、
どうしても峠を超えないと行けないので(^_^;)
by ぜろこ (2012-12-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加