SSブログ

トランティアンのロールケーキ 寄居店 [◎関東 食レポ&お土産]

 今日から師走です。
 トランティアンでロールケーキを購入しました。
フランス語で31だそうです。毎日食べて
と言う意味かなあ!?
http://loco.yahoo.co.jp/place/3c5988834717deb50ac55b893b1c6738f1055747/
 クリスマス飾りしてました。
画像 088.jpg

画像 087.jpg

米粉でできたロールケーキです。1050円だったと
思います。
画像 092.jpg

画像 096.jpg

お味のほうは、少しぱさめで、シフォンケーキのような感じでした。
小麦粉のケーキの方が、滑らかでおいしいと思いました。
画像 098.jpg

こどもの飲み物↓お味は林檎ジュースですが、見た目、ビールそっくりです。
画像 102.jpg

おしまい。。


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

オサムシ

ロールケーキ おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-01 08:20) 

yukimin1119

意外てす、米粉ケーキってしっとりめのほうが多いのに。(^_^;)
by yukimin1119 (2012-12-01 16:43) 

ヨッシーパパ

ビールかと思いました。
米粉のロールケーキは、低カロリーなんでしょうね。
by ヨッシーパパ (2012-12-01 18:54) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。

店員さんも米粉のロールケーキは
ヘルシーとおっしゃってました。
by hayazou2002 (2012-12-01 20:53) 

dodonga

米粉のロールケーキはもっちり系かな?おいしそうですね☆
by dodonga (2012-12-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加