SSブログ

ランチ うさぎや ラーメン 寄居 [◎関東 食レポ&お土産]

 昼ごはんにラーメンを食べに行きました。
うさぎやさんです。 http://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11004521/
P1040721.jpg
雑誌の記事です↓
P1040716.jpg


P1040714.jpg

ラーメンと半チャーシュー御飯↓
P1040717.jpg

 大盛りとライス↓
P1040719.jpg

昼の少し前に行ったのですが、少し遅いと待っている人が
出てきました。
お味は、鰹節の味が良くしてました。店員さんも親切で
人気が出るのでしょう。普通に美味しかったかなあ。


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

tac-phen

何故ウサギやという名前なのか由来が気になります。

これだけ寒くなるとラーメンですよねー。

ポチ。
by tac-phen (2012-11-30 03:22) 

オサムシ

ラーメン おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-11-30 06:41) 

hatumi30331

ちょこっと顔出し中です。^^
寒い日はラーメン! 温まりますね〜♪
by hatumi30331 (2012-11-30 07:05) 

moumou

最近魚介系スープのラーメン屋があちこちにできて来ていますねえ。
半熟の卵とまたよく合うのですよねえ。ハー食べたくなった。
by moumou (2012-11-30 07:31) 

koni

美味そうですね!
半熟卵が絶妙ですね。
by koni (2012-11-30 08:25) 

ZERO

うさぎやさん、よく行きます(^^ゞ
ラーメン美味しいですね^^
入店のタイミングを誤ると大分待つ事になりますよね~

by ZERO (2012-11-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加