SSブログ

家族でお出かけ 1 渋谷109 [旅★東京・千葉・神奈川(横浜・箱根他)]

 久しぶりに家族4人で東京までお出かけです。
籠原駅で特急列車発見、修学旅行みたいです。京都、奈良かなあ。
画像 011.jpg

ムーンライト越後に使われている車両みたいです。↓
画像 010.jpg

総選挙、誰が勝つのかなあ。
画像 015.jpg

久しぶりに次男クン登場↓次男クン、少し大きくなったような・・・。
ハチ公前
画像 018.jpg

何かの撮影をしてました↓ 
カメラマンさんが寝転がってます。
画像 022.jpg

きれいな おねえさんでした。
画像 020.jpg

109をバックに写真撮影でした↓
画像 023.jpg

今回の目的はレオナルド・ダ・ビンチ展↓です。
画像 024.jpg

・・明日に続く・・
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

moumou

昔は109この近くに住んでいました。
by moumou (2012-06-07 06:20) 

オサムシ

特急 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-06-07 07:07) 

tac-phen

さすが東京って感じですね。

家族で旅行、うらやましいです。

天気にも恵まれましたねー。

ブログランキング、ポチリ。
by tac-phen (2012-06-07 15:45) 

tomochan

寝転んでいるカメラマン、銀輪さんではないですよね。^^
109入ったのですか?勇気あるなあ。
by tomochan (2012-06-07 16:41) 

hayazou2002

tomochanさま
さすがに109は入れないです。
メンズもあるみたいですよ。
by hayazou2002 (2012-06-07 20:24) 

あずき

歩道に寝転んで撮影ってカメラマンさんも大変ですね^^;☆
by あずき (2012-06-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加