SSブログ

第2回東日本大震災復興チャリティローズガーデンフェスタに行ってきました。 [バイク・車]

 寄居で行われた「第2回東日本大震災復興チャリティローズ
ガーデンフェスタ」に行って来ました。
tomochanさんがスタッフをしているので応援にいきました!?
邪魔しに行ったという噂も・・・。

http://blog.goo.ne.jp/yorii_shokokai/e/40fc364b81e4cfa3717b871eda982d27
自転車で行けばよいのですが、いろいろ家の用事をこなしていたら
時間が無くなりAPEでの出動です。 うん。かっけ~。↓
画像 152.jpg

画像 127.jpg

第一回目の昨年は新聞社を通じて18万円もの尊いお金を寄付して
いただいたそうです。 
私も少しだけですが、募金しました。
画像 125.jpg

フランクフルトとヤキトリを購入しました。
画像 117.jpg
東松山では豚肉の焼肉でも、やきとりといいます。
このタレがおいしい↓
画像 119.jpg

パンもお土産に購入。一個100円でした。
画像 141.jpg

画像 121.jpg

画像 124.jpg

画像 126.jpg

画像 129.jpg

キャサリン(やぎ)のおうち
画像 115.jpg
キャサリン↓
画像 116.jpg

画像 140.jpg

ちゃがまさん ご家族の自転車↓今日はポタリング日和でした。
画像 128.jpg

駆け足で お邪魔しましたが、
みなさん優しかったです。

おしまい
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

charingo

チャリティーは募金もできて、買い物もお得なので一石二鳥です。
私もこういうのは、出掛けることがあります。
by charingo (2012-06-06 07:03) 

オサムシ

おはよう ございます ☆☆☆
by オサムシ (2012-06-06 07:14) 

tomochan

たくさん記事を書かれていたのにコメントできなくてごめんなさい。
こちらのPCの更新の通知に不具合があったようです。

ローズガーデンフェスタにお越しいただきありがとうございます。
その上、募金まで。
思いがけない出会いもあって良かったですね。


by tomochan (2012-06-06 19:38) 

moumou

ローズガーデン綺麗ですね。
うちのバラもこういうところで買ってきたものばかりです。
by moumou (2012-06-06 19:59) 

ヤマピー

APEかっけ~です!
メットもいい!マフラーもいい音するんだろうな~。
チャリティー・・・いいですね!

by ヤマピー (2012-06-06 21:59) 

あずき

薔薇綺麗ですね^^☆

豚肉でもやきとりって面白いですね(^m^)
by あずき (2012-06-06 23:56) 

ZERO

土曜日に行かれたのですね~
残念。日曜日だったなら、あの坂この坂を連れ回して・・・

by ZERO (2012-06-07 00:02) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
by hayazou2002 (2012-06-07 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加