SSブログ

自転車ポタリング 二度と上がりたくない峠 3 [▲自転車]

 サルを見ました。かなり大きいやつが
ガードレール横に座ってました。距離にして1mでした。
びっくりして逃げました。写真を撮る勇気ないです。
このあたりはいっぱいいるみたいです。
画像 032.jpg
キジも見ました。ここで犬が出てくれば、桃太郎完成とか考えながら
上ってました。

赤い彗星号↓ 
画像 034.jpg

頂上までカーブ68個  で8.6kmの上りです。
画像 037.jpg

銀輪さんは、すぐに見えなくなっちゃいました。
森林がきれいでした。
画像 038.jpg

峠まで、あとカーブ20個です。↓
画像 040.jpg

画像 041.jpg
補給食を今回食べつくしてしまって、気がつけばすごく田舎で
店屋さん全く無いし
ハンガーノック(おなかがすきすぎて力が出ない)
寸前までなりました・・・・。ふらふらでした。

やっと最後のカーブです。
画像 043.jpg

やっと峠です。二度上峠。二度と上がりたくない峠↓
標高も1390mしんどいわけでした。
画像 042.jpg

銀輪さんが、峠で待っててくれたのですが、
かなり待たしたと思います。申し訳ないです。水分も
分けてくれました。銀輪さんが神様のように見えました。

現時点で走行距離80km
13:;00を過ぎてました。帰りを考えると時間的には
引き返した方が無難なのですが、これから先が
楽しそうなので前進です。(一人だったら戻ってます)

北軽井沢は初めてです。↓ 群馬県にある北軽井沢です。
画像 044.jpg

浅間山です↓
画像 045.jpg

明日に続く・・・
nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

銀輪乗士

そのサルはヘルメットを被った銀乗とかいうサルではなかったですか?
峠では待っていたというより疲労でヘタっていたのですよ。
夏場の二度上峠で水売りして小遣い稼ぎをしようと計画中であります^^
by 銀輪乗士 (2012-06-03 06:24) 

hatumi30331

見るだけにしておきます。^^:
by hatumi30331 (2012-06-03 06:56) 

オサムシ

結構な標高ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-06-03 08:53) 

angiras6

マイナス1000mぐらいなら上ろうと思うけど・・
by angiras6 (2012-06-03 10:45) 

moumou

峠の名前が二度上峠なんですね。
山登りの場合、補給のタイミングは難しいですよね。
by moumou (2012-06-03 14:57) 

toshi

浅間山は好きなんです
でも坂は嫌いなんです
なので・・・車かな~(笑)
新緑は綺麗ですね♪
by toshi (2012-06-03 18:06) 

あずき

とっても綺麗なところですけど
自転車で登るのはかなり大変そうですね^^;☆
by あずき (2012-06-03 18:13) 

ヨッシーパパ

大変な所ですね。
とても、自転車で行く体力はありませんので、自動車で行きたいと思います。
by ヨッシーパパ (2012-06-03 19:15) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
補給食は余分めにもって行きたいと
思います。
by hayazou2002 (2012-06-03 21:12) 

charingo

カーブの数を数えながらって、初めは辛いものがありますね~
ハンガーノックも辛いですね^^;
by charingo (2012-06-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加