SSブログ

第12回 深谷宿 ミステリーツアー 2 [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 ミステリーツアーの続きです。
唐沢川沿いの桜の綺麗な通りが、ツアーのコースに
あって桜見物も同時に出来ました。
DSC03672.jpg

滝宮神社でイベントをしてました。
DSC03641.jpg

サクラロール100円とシフォン200円とイチゴ大福150円/個 サクラ大福100円/個
を購入しました。カロリーオーバーの予感がします。
DSC03645.jpg

深谷のゆるきゃら ふっかちゃん関連商品が増えてます。
DSC03646.jpg

午後から高校生による書道パフォーマンスがあるそうです。
羽織袴良いです。
DSC03651.jpg

JR深谷駅とサクラ↓
DSC03659.jpg

もう3~4日で満開でしょうか。
DSC03660.jpg


わかりにくい場所にヒントがあれば案内出てます↓
DSC03661.jpg

ありました!! 馬+蛇+龍です。 7+6+5=18 です。
DSC03662.jpg

 明日に続く。
nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

オサムシ

おいしそうですね ☆☆☆
by オサムシ (2012-04-10 06:37) 

hatumi30331

楽しくて、美味しそうなイベントですね〜♪
by hatumi30331 (2012-04-10 07:58) 

koni

どれも美味しそうですね、ふっかちゃんのどら焼きも美味しそうです!
桜が綺麗で日本らしい風景ですね。
by koni (2012-04-10 08:40) 

なぎさ☆

ふっかちゃん、つい先日TVで見ました
やっぱり可愛かった(* ̄∇ ̄*)

画像左上の、あめちゃん
欲しいですw
by なぎさ☆ (2012-04-10 12:07) 

あずき

いちご大福も桜大福も美味しそう&春らしくていいですね^^
桜もとっても綺麗ですね☆
by あずき (2012-04-10 17:02) 

ヨッシーパパ

期間限定?スイーツがとても美味しそうですね。
どれも、諦められませんね。
by ヨッシーパパ (2012-04-10 18:45) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
by hayazou2002 (2012-04-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加