SSブログ

AKVポタリング下見4 わたらせ渓谷鉄道 間籐駅 [バイク・車]

 わたらせ渓谷鉄道の最終駅 間籐駅に着きました。
DSC02997.jpg

DSC02998.jpg

両側を山に囲まれ、カモシカを見ることができるかも。私は見れませんでした。
DSC03023.jpg

DSC03014.jpg

DSC03019.jpg

間籐駅の先に廃線となった区間があります。そこに銅山の工場?精錬所?が
ありました。
DSC03025.jpg

DSC03024.jpg
本日のバイクの走行距離190kmでした。自転車だと100~120kmまでにしないと
楽しく走れないので、足尾銅山はまたの機会にします。


帰りにミスタードーナッツでお土産を購入しました。
美味しかったです!!
DSC03033.jpg

 ・・おしまい・・


nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

オサムシ

ミスド 久々に食べたくなりました☆☆☆
by オサムシ (2012-03-12 07:05) 

nousagi

このあたり、一度だけ山に行きましたが
人の少ない静かな村という印象でした。
今は尚更、雪景色の中、
ものさびしい風景に見えますが
また行ってみたくなりました。
by nousagi (2012-03-12 09:52) 

カレーパンマン

すばらしい景色ですね~(^o^)/
by カレーパンマン (2012-03-12 10:59) 

tsun

わたらせ渓谷鉄道に乗って間藤まで行きたいです。
by tsun (2012-03-12 11:33) 

あずき

わぁ~(#^.^#)
何とも郷愁漂う景色ですね^^
旅してみたくなっちゃいました☆
by あずき (2012-03-12 16:08) 

tomochan

雪ですね。
埼玉県境から数十㎞のところには見えませんね。
by tomochan (2012-03-12 17:20) 

ヨッシーパパ

素敵なところですね。
落ち着きます。
by ヨッシーパパ (2012-03-12 17:41) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
by hayazou2002 (2012-03-12 22:40) 

ヤマピー

この電車何度見てもいいです!!!
私もモンキーでどこか遠くへ行きたいです!

by ヤマピー (2012-03-12 22:46) 

はる

雪が残っていて凄いですね。
by はる (2012-03-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加