SSブログ

バーチャルリアリティー 東京マラソン [世間のニュース]

 2/26は、東京マラソンがありました。
今日は長男クンが最後の野球の試合だったので
次男クンの一日子守でした。
10時からプール教室なので連れて行きました。
CA3G0050.jpg

プールで子供が泳いでいる時間は
親は、フィットネスクラブを315円で使用できるんで
今日もプチトレです。
誰も居ませんでした。深谷ではハーフマラソン大会しているからかなあ。
http://www.city.fukaya.saitama.jp/syougaigakusyu/marathon/half_marathon.html
CA3G0051.jpg

ランニングマシーン↓誰も居ません。
CA3G0053.jpg

東京マラソンのTVしてました。
CA3G0056.jpg

東京マラソンを見ながらランニングしていると
自分も参加しているような気分になってきます。
東京も名所も次々映っているし。
バーチャルリアリティーですかねえ。
埼玉県の星、川内さんは14位と残念でした。

1時間の9.1km、ランニングで一汗かきました。
9.1kmでもかなりしんどいのに42kmとは参加される皆さん
すごい人たちですよね。でも一度は参加してみたいです。
CA3G0055.jpg

 ・・おしまい・・


nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

tac-phen

確かに42.195キロを走るなんて想像つかないですね。

しかもあのスピード...

人間てすごいですね。
by tac-phen (2012-02-27 04:16) 

オサムシ

私の職場の人 東京マラソン 当選して
走ってました☆☆☆
by オサムシ (2012-02-27 06:53) 

こーじ

大丈夫!絶対走れます。それまで運動してなかった僕が38歳から初めてちょこちょこ走り出し、なんとかフルに出られたんですからね。まずは10km、ハーフからやれば大丈夫です。
沿道の応援が楽しいですよ~。
20km走れるようになったら20km歩くより絶対楽です(笑)
by こーじ (2012-02-27 08:16) 

hatumi30331

次は走る!?^^
テレビで見てたけど・・・・
東京マラソンは規模がスゴいね!!

是非、目立つ格好でお願いします!(笑)
by hatumi30331 (2012-02-27 08:38) 

KIKU

ジムのマシーンを使って走ったことが無いのですが、この横でトレーナーがいてフォームとか見てくれるとありがたいですよね。

by KIKU (2012-02-27 10:34) 

あずき

ジム、貸し切り状態ですね^^☆
by あずき (2012-02-27 15:10) 

tomochan

いつかのお姉さんもいなかったのですね。^^

by tomochan (2012-02-27 18:35) 

とまと

こんばんは~☆
ジムいいな~

by とまと (2012-02-27 21:50) 

moumou

なるほどーそういうバーチャルリアリティもありですね。
by moumou (2012-02-27 22:06) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
挑戦してみようかなあ。
まずは10kmからかなあ。

いつかのお姉さんも寒いからか
いませんでした。
by hayazou2002 (2012-02-27 22:36) 

charingo

ランニングマシーンは景色が変わらないので飽きが来ますが、こんな練習方法は良いでいょうね!
来年の東京マラソン、暖かいテレビの前で応援してますよ~(笑)
by charingo (2012-02-27 23:30) 

ZERO

おぉ! マラソン参加宣言ですかな?
その時は応援に行きますね^^
by ZERO (2012-02-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加