SSブログ

ふかや緑の王国 梅祭り [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 ふかや緑王国に行きました。
2/19 梅祭りをしていました。http://www.city.fukaya.saitama.jp/fukayahanaweb/greenkingdom.htm
DSC02615.jpg
すごいお客さんの数で、近くの駐車場が満車で
徒歩15分の櫛引のJAまで停めに行きました。
DSC02610.jpg

梅はほとんど咲いていませんでした。2週間は遅れているみたい?!
DSC02639.jpg

琴の演奏↓
DSC02616.jpg

ふっかちゃん↓
DSC02619.jpg

池の水も凍っています↓
DSC02640.jpg

深谷名物、ねぎの食べ放題300円↓
DSC02627.jpg

DSC02626.jpg

 春は少し遠いです・・・。
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

tac-phen

今年は梅はかなり遅れているようですね。

週末に大阪城に身に行こうと思っているのですが...

紅梅は期待できるでしょうか?!
by tac-phen (2012-02-26 02:41) 

オサムシ

もうそろそろ 梅の季節ですが、
今年は遅れそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-02-26 08:39) 

hatumi30331

今年、梅が遅いのよね〜〜♪
こっちも咲いてる木と全くの木と・・・・
いろいろです。
桃も桜も遅いのかな?^^;
by hatumi30331 (2012-02-26 09:08) 

あずき

今年はあちこちで開花が遅れてるみたいですね
ふっかちゃん、いつ見ても可愛いですね^^☆
by あずき (2012-02-26 15:39) 

tomochan

池の氷が解けないうちは梅も咲かないのでしょうか。
ネギ侍?かわいいですね。
by tomochan (2012-02-26 17:26) 

とまと

こんにちは~☆

うめはもうちょっとというところですね~

by とまと (2012-02-26 17:27) 

こーじ

宮崎でも梅は遅かったです。
でももうちょっと待てば桜の季節です。春が待ち遠しいですね~♪
by こーじ (2012-02-26 17:39) 

moumou

梅と桜が同時期に咲くのでしょうかね今年は。
by moumou (2012-02-26 18:19) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
早く春が待ち遠しいですね。
by hayazou2002 (2012-02-26 19:07) 

むくむく

ふっかちゃんw
こんなキャラクターがいたとは~しかも可愛い(・∀・)
by むくむく (2012-03-15 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加