SSブログ

雪と特急あずさ [☆写真]

 中央本線のJR藤野駅で帰る電車を
待っていました。つい鉄道マニアしてしまいました。
DSC02581.jpg

外は真っ白でした。
DSC02601.jpg

当然電車も真っ白、偶然、特急あずさが来ました。
神奈川県で撮った写真には見えないです。
このときは、一眼を持ってきて良かったと感じました。
コンデジはこうゆう時は全く役に立ちません。
DSC02583.jpg

DSC02585.jpg

DSC025872.jpg

普通電車も赴きあります。
DSC02588.jpg

DSC02593.jpg

松本行きです↓
DSC02596.jpg

DSC02600.jpg

この電車に乗って帰りました↓
DSC02602.jpg

DSC02608.jpg

この雪を見て、東京で電車が止まりそうな予感がしたのですが
東京につくころには雪は雨となり、東京は全く普通でした。

・・おしまい・・
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

tsun

雪に煙る中をやってくる電車、絵になりますね(^.^)
by tsun (2012-02-25 01:33) 

オサムシ

特急 久しく 乗ってないです☆☆☆
by オサムシ (2012-02-25 07:50) 

moumou

素晴らしい写真ですね。
レミーオロメンの粉雪を思い出しました。
by moumou (2012-02-25 07:53) 

CN

凄い雪ですね。
普通列車が去って行く姿・・・哀愁感じます。
by CN (2012-02-25 08:02) 

tomochan

雪に追われるように歩かれたのですね。
でもなんとか駅に着いたようで何よりでした。
良い写真も撮れて良かったですね。



by tomochan (2012-02-25 08:48) 

hatumi30331

スゴい雪!
雪の中を走る列車・・・・良い写真ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-25 09:06) 

あずき

すごい雪ですね!
まるで雪国みたいですね☆
by あずき (2012-02-25 18:53) 

ぜろこ

あ!松本行き~
あ!あずさ~
by ぜろこ (2012-02-25 22:04) 

山子路爺

新宿発急行「アルプス」で山に出かけたことを思い出します。
「あずさ」は乗ったことが無いですねぇ。
by 山子路爺 (2012-02-26 14:22) 

hayazou2002

私は関西なので
急行ちくまでした。
(ちくまる)ちくまにのると
言ってました。
by hayazou2002 (2012-02-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加