SSブログ

ツレがうつになりまして。 佐々部清監督 舞台挨拶開催 1/29(日) [□映画]

今日もテニスしました。
CA3G0025.jpg
テニス終わりに深谷シネマ(映画館)に行きました。
ここはよくロケに使われているそうです。この感じ好きです。
CA3G0029.jpg

http://fukayacinema.jp/?cid=3
1月29日(日)~2月4日(土)
(1)10:30 (2)13:30 (3)16:30 (4)19:30 - 21:41
★1/29(日) 佐々部清監督 舞台挨拶開催!
・1/29(日) (2)13:30~ 上映後 /(3)16:30~ 上映前
入場料 : 1,000円で監督さんの話を聞くことが出来ます。

CA3G0026.jpg



あらすじ
夫がうつ病になったことをきっかけに、これまでの自分たちの姿を見つめ直し、
共に成長していく夫婦のきずなを描いた感動のラブストーリー。細川貂々の
ベストセラーコミックエッセイを、『半落ち』の佐々部清が映画化。宮崎あおいと堺雅人が、
互いを思いやろうとする主人公夫婦を絶妙なコンビネーションで演じている。シリアスな
題材でありながら、ハートウオーミングな感動を与えてくれる一作。

深谷シネマ↓
CA3G0030.jpg


1/29に舞台挨拶とこの映画見たかったのですが、
自転車ポタリングと重なり泣く泣くパスです。
お近くの埼玉県北 民の方、16:00ごろ映画監督さん
に出会えます。何度か舞台挨拶に行ってますが、お客さんも
そんなに居ませんので、ぜひお勧めです。

・・おしまい・・
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

オサムシ

テニス 久しく してないです☆☆☆
by オサムシ (2012-01-29 08:32) 

hatumi30331

ツレうつ・・知ってます。
いい話しですよね〜♪

舞台あいさつって行ったことないけど・・
行ってみたいです!
映画大好き!!^^
by hatumi30331 (2012-01-29 08:51) 

とまと

こんにちは~

映画最近みてないな~^^
by とまと (2012-01-29 16:23) 

あずき

これ、ドラマでは見たことあるんですけど
映画は見てないので見てみたいです^^☆
by あずき (2012-01-29 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加