SSブログ

 妻と次男クンのポタリング [▲自転車]

 夏休みの某日、妻と次男クンとでポタリングに行きました。
私は別行動でした・・。
台風の為、ネタ切れです。
CA3J0001.jpg






























快晴の一日でした。
CA3J0009.jpg






























CA3J0006.jpg






























坂東大橋まで走ったそうです。
CA3J0013.jpg






























CA3J0014.jpg








































CA3J0015.jpg

楽しかったそうです。

・・おしまい・・
nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

オサムシ

利根川 じっくり見たことないです☆☆☆
by オサムシ (2011-09-04 09:19) 

yukimin1119

奥さまもポタリングされるのね♪いいなぁ。(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-09-04 14:10) 

ぜろこ

お天気が良くて良かったですね^^
by ぜろこ (2011-09-04 15:16) 

tsun

暑かったのでしょうが、何だか清々しい感じがします。
by tsun (2011-09-04 15:24) 

b.b.mk2

hayazouさん不在だったんですね。
自転車で楽しむってことがご家庭内に浸透しているのが羨ましいです。
何よりも頼もしい自転車仲間ですよね♪
by b.b.mk2 (2011-09-04 17:23) 

moumou

いいですねえ、家族全員乗ってくれるから羨ましい限りですよ。
by moumou (2011-09-04 18:13) 

あずき

見てるだけで爽やかな気分になれる景色ですね♪
次男君、後ろ姿も可愛いですね^^☆
by あずき (2011-09-04 18:41) 

カレーパンマン

ご家族皆さんが自転車乗るってのはホントいいですよね~。
なんで我が家の連中は自転車を目の敵にするんだろ(^^ゞ
by カレーパンマン (2011-09-04 19:38) 

こーじ

ほんとうらやましい!
うちもあとは嫁さんだけなんだけど、どうしても乗りたがらない。。。
こんなに気持ちいいのにねぇ。
(補助輪つけたら乗ってくれるかな?)
by こーじ (2011-09-04 19:44) 

tac-phen

なかなかよく整備されて走りやすそうな自転車道ですね。

ご家族でポタリングなんてなんて素敵な休日なんでしょう!
by tac-phen (2011-09-05 05:35) 

Fuel

ご家族の皆さんが自転車って環境はホンマに羨ましい限りです。
私の家は女系家族ですが、最初が肝心だったかもですね(汗)
by Fuel (2011-09-05 08:08) 

なぎさ☆

ご家族で行ったのですねぇ~^^
素敵ですぅ~
by なぎさ☆ (2011-09-05 12:45) 

げろろ空曹長

そのうちご家族揃ってポタリングですね、いいなぁ…うちの妻は自転車乗れません。ま、妻はいいとして子供達と行きたいなぁ…
by げろろ空曹長 (2011-09-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加