SSブログ

西洋菓子 ラ・パレット [◎関東 食レポ&お土産]

 ポタの帰りにおしゃれなケーキ屋さんを発見!!
P1070026.jpg

ラ・パレットといいます。
http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11023743/

P1070029.jpg

店内↓
P1070027.jpg

おしゃれで素敵な店員さんでした。お店でした。
P1070028.jpg

店員さんに聞いたところ、メープルロールがお勧めとのことでした。
850円でした。
お庭のお花↓
P1070030.jpg

さすがお勧めだけのことがあって、メープルの甘い香りと生クリームとの
相性が良くて美味しくいただけました☆
P1070033.jpg

2008.10月に移転してきたそうです。大通りに面していて車でも行きやすいし
お勧めです☆


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 14

はる

この店、深谷ですか。実は私はかつて深谷勤務だったことがあって、以前の店には年に何回か買いに行ってました。去年の今ごろ久しぶりに行ったら、なくなっていて、残念な思いをしました。でも、移転なら安心しました。いつか機会があったら寄ってみたいと思います。
by はる (2011-06-15 18:56) 

ヨッシーパパ

オシャレで素敵な定員さんに会いに行きたくなりましたw。
美味しいメープルロールを買いに行きたいな。
by ヨッシーパパ (2011-06-15 18:59) 

tomochan

なるほどわかりやすい場所とわかりやすい説明(店内)ですね。(^^)
メープル大好きなので買ってみよっと。

by tomochan (2011-06-15 19:57) 

こーじ

パン屋さんもいいですがケーキ屋さんもいいです。
店員さんはもっと気になります(笑)
by こーじ (2011-06-15 20:28) 

b.b.mk2

メープルロール美味しそうですね♪
最近はショートケーキよりロールケーキに目がいきます。
by b.b.mk2 (2011-06-15 21:41) 

銀輪乗士

あの辺りはどんどん店舗が増えてきてますね。
やはり大通りが出来ると人の流れが変わるからでしょうか。
by 銀輪乗士 (2011-06-15 21:58) 

Fuel

こんばんは
鉄の話は明日やったっけ?
そう言えば最近パンやケーキの話題が目につきますね(笑)
by Fuel (2011-06-15 22:27) 

tsun

hayazou2002さんも甘いものに目がなさそうですね(^.^)
私もそうなんですが、一人ではケーキ屋に入れません。
by tsun (2011-06-15 23:06) 

オサムシ

おいしそう ですね☆☆☆
by オサムシ (2011-06-15 23:15) 

hayazou2002

fuelさま
鉄の話は6/18(土)の記事かな。
テッチャンのお友達にお伝え下さい!
by hayazou2002 (2011-06-15 23:37) 

hayazou2002

tsunさま
だから自転車に乗っても
ちっとも痩せられないんです☆
by hayazou2002 (2011-06-15 23:39) 

カレーパンマン

鉄の話を楽しみにやってきたけどちょっと早かったかな(笑)

メープル・・・ヤバい位に好きです!

by カレーパンマン (2011-06-16 00:01) 

moumou

素敵なお姉さんがお顔が見えません。
by moumou (2011-06-16 07:55) 

yukimin1119

おいしそうですね♪^m^
by yukimin1119 (2011-06-16 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加