SSブログ

映画観ました。 ザ・スーパーマリオブラザーズムービー [□映画]

 時間があったのでアマゾンプライムで映画観ました。


OIP.jpg
あらすじ
ニューヨークで配管工を営む双子の兄弟マリオとルイージが、謎の土管を通じて魔法に満ちた世界に迷い込む。はなればなれになってしまった兄弟は、絆の力で世界の危機に立ち向かう。マリオとルイージに加え、ピーチ姫、クッパ、キノピオ、ドンキーコング、ヨッシーなど原作ゲームシリーズでおなじみのキャラクターが多数登場する。

感想

 ファミコン世代の私としてはドンキーコングやスーパーマリオブラザーズは

ドンピシャ世代なので楽しく拝見できました。正義は必ず勝つ!という内容なので

大人も子供も楽しめると思います。イタリア系アメリカ人のマリオブラザーズの活躍は

勇気づけられると思います。


 おしまい

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。こちらは珍しく映画館で見たのですが、普通に楽しめました☆
by オサムシ (2024-01-24 06:40) 

yukimin1119

アマゾンプライムでやってますが・・・楽しめるのね♪見ようかな。
by yukimin1119 (2024-01-24 15:28) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
スーパーマリオブラザーズなのでですね。

yukiminさま
アマゾンプライムは色んな映画やってるので
是非見てください。( ´艸`)

by hayazou2002 (2024-01-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加