SSブログ

浜松サービスエリア 富士山 [旅★中部(静岡)]

 雪の富士山です。

P1038976.jpg


P1038971.jpg


P1038977.jpg


P1038978.jpg


自由に弾けるピアノが有りました。楽器の街です。

P1038979.jpg

長島スパーランドです。

P1038984.jpg


大した渋滞もなく関西に帰宅しました。


おしまい。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

ヨッシーパパ

新東名のSAなんですね。
一度だけ走ったことがありますが、ついついスピードを出しがちな、ワイドな道路ですね。
by ヨッシーパパ (2024-01-15 21:13) 

オサムシ

おはようございます。富士山 やはり雪の部分多いですね☆
by オサムシ (2024-01-16 06:45) 

yukimin1119

長嶋スパーランドの横通っただけですか。( *´艸`)昔、社員旅行で一度だけ行きました♪ジェットコースター好きには、よいところでしたが。
by yukimin1119 (2024-01-16 15:17) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

ヨッシーパパさま
120km/hが制限速度なのでついついスピードが出ます。
この道が出来てから30分位は短縮されていると思います。


オサムシさま
冬の富士山は雪化粧で綺麗ですね。

yukiminさま
私は通っただけなので、良さは分からないですが
ジェットコースターいっぱい見えて怖そうでした。
by hayazou2002 (2024-01-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加