SSブログ

京都水族館に行きました。 [旅★京都・滋賀]

 京都水族館に行きました。


P1080678.jpg


オリックスの優待券で年間パスを選んだのですが、なかなか行く機会が無くて

今回初めて行きました。オリックスの優待券は来年からはないそうです。

P1080679.jpg

パソコンで写真を撮って年間パスを発行します。

P1080680.jpg

年間パスを持ってると京都駅ビルで使えるそうです。

P1080683.jpg


P1080684.jpg


オオサンショウウオ

P1080689.jpg


なかなかグロテスクで恐竜みたいです。

P1080690.jpg


P1080692.jpg


中国産と交配して純潔は少ないそうです。

P1080696.jpg


見た目そっくりな中国産

P1080698.jpg


つづく。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おはようございます。私もオリックスの株主優待券で年間パスをもっていますが、京都水族館は更新時だけでなかなか行かないですが、京都駅周辺のお店で割引きでよく利用させてもらっています☆
by オサムシ (2023-02-07 07:02) 

yukimin1119

オオサンショウウオつぶらな瞳で結構ラブリーですが・・・^m^
by yukimin1119 (2023-02-07 16:16) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
年間パス、京都に行く機会が無いので微妙だったかなあ。

yukminさま
結構ラブリ-ですが、中国にも同じようなオオサンショウウウオ
がいてビックリです。
by hayazou2002 (2023-02-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加